//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スーパーノヴァ 【スーパーノヴァ】:《サイレンの魔女》+《雷の槍》+《MAXボルテージ》+《運命の雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 至近不可。ガード不可、カバーリングを行った場合ガードしたものとしてダメージ算出不可。1シナリオに4回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼支援0体 ---------- 8+2+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼支援1体 ---------- 8+2+3+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼支援2体 ---------- 8+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼支援3体 ---------- 8+2+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: パルスチャージ 【パルスチャージ】:《解放の雷》+《強化の雷光》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1し、攻撃力を+8し、ダイスを+3個し、戦闘移動の距離を+5m。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能