//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃コンボ
【攻撃コンボ】:コンセントレイト+貪欲なる拳 (+特異点)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※侵蝕DBは含めず計算してます
マイナーで移動して攻撃する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100↑Dロイス ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+18+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 防御コンボ1
【防御コンボ1】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体(+リアクティブシールド)
オートアクション / / / 自身 /
※(36[46]+HP)以上のダメージの際はカバーリングのみ使用
メインプロセスに1回、カバーリングを行える。行動済み可
シーンに1回、武器効果によりガードの際にガード値+1d10
ラウンド1回、ダメージ軽減
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼+武器効果使用 ----------
3d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼100%以上 ----------
4d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼+武器効果使用 ----------
4d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減
### ■コンボ: 防御コンボ2 80↑
【防御コンボ2 80↑】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+デモンズウェブ(+リアクティブシールド)
オートアクション / / / 自身 /
※(126[146]+HP)以上のダメージの際はカバーリングのみ使用
メインプロセスに1回、カバーリングを行える。行動済み可
シーン1回、武器効果によりガードの際にガード値+1d10
ラウンド1回、ダメージ軽減
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
11d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼+武器効果使用 ----------
11d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼100%以上 ----------
13d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減
▼+武器効果使用 ----------
13d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能