//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃コンボ 【攻撃コンボ】:コンセントレイト+貪欲なる拳 (+特異点) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※侵蝕DBは含めず計算してます
マイナーで移動して攻撃する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100↑Dロイス ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 防御コンボ1 【防御コンボ1】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体(+リアクティブシールド) オートアクション / / / 自身 / ※(36[46]+HP)以上のダメージの際はカバーリングのみ使用
メインプロセスに1回、カバーリングを行える。行動済み可
シーンに1回、武器効果によりガードの際にガード値+1d10
ラウンド1回、ダメージ軽減 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼+武器効果使用 ---------- 3d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼100%以上 ---------- 4d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼+武器効果使用 ---------- 4d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減 ### ■コンボ: 防御コンボ2 80↑ 【防御コンボ2 80↑】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+デモンズウェブ(+リアクティブシールド) オートアクション / / / 自身 / ※(126[146]+HP)以上のダメージの際はカバーリングのみ使用
メインプロセスに1回、カバーリングを行える。行動済み可
シーン1回、武器効果によりガードの際にガード値+1d10
ラウンド1回、ダメージ軽減 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼+武器効果使用 ---------- 11d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼100%以上 ---------- 13d10+{AB} G値6+{DB}dx(+{CB})+軽減 ▼+武器効果使用 ---------- 13d10+{AB} G値6+1d10+{DB}dx(+{CB})+軽減 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能