//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴る準備 【殴る準備】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化:シーン間【肉体】系技能判定ダイスに+【Lv+2】
破壊の爪:素手データ技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+【Lv+8】 
ハンティングスタイル:戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タイマン 【タイマン】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ターゲットロック:標的攻撃時、攻撃力+【Lv*3】
攻性変色:ターゲットロックの攻撃力+【Lv*5】 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る(準備済) 【殴る(準備済)】:獣の力+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ぶん殴る(準備済) 【ぶん殴る(準備済)】:バリアクラッカー+獣の力+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80% @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能