//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殴る準備
【殴る準備】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化:シーン間【肉体】系技能判定ダイスに+【Lv+2】
破壊の爪:素手データ技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+【Lv+8】
ハンティングスタイル:戦闘移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: タイマン
【タイマン】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ターゲットロック:標的攻撃時、攻撃力+【Lv*3】
攻性変色:ターゲットロックの攻撃力+【Lv*5】
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る(準備済)
【殴る(準備済)】:獣の力+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ぶん殴る(準備済)
【ぶん殴る(準備済)】:バリアクラッカー+獣の力+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼130%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能