//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:バリスタ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宿木の切札(ベギネルセ・ジョーカー) 【|宿木の切札《ベギネルセ・ジョーカー》】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行い武器作成 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 神魔断刃(フローズヴィトニル) 【|神魔断刃《フローズヴィトニル》】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神殺す刃のLvを+5する。そのメイン終了時武器破壊 1シナリオにLv回まで @侵蝕+7 ### ■コンボ: 業火の燃ゆる天地にて、宵は明ける(エクスハティオレーヴァテイン) 【|業火の燃ゆる天地にて、宵は明ける《エクスハティオレーヴァテイン》】:ファイナルストライク オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃のダメージロールに使用。そのダメージに+【使用している武器一つの攻撃力】する。使用後武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 暁ノ太陽剣(ソルフレア) 【|暁ノ太陽剣《ソルフレア》】:CL:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 宿木の切り札後前提 使用後HP3点消費 装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 夜閉(ヨノハテ) 【|夜閉《ヨノハテ》】:CL:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+パワーブレイク(+ファイナルストライク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 神魔断刃+業火の燃ゆる天地にて、宵は明ける前提。装甲無視及びガード不可。1シナリオに1回まで HP3点消費 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能