1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- バックトラック :財産点- ({肉体}+{SD})dx 【肉体】 ({肉体}+{SD})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{SD})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{SD})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{SD})dx 【感覚】 ({感覚}+{SD})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{SD})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{SD})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{SD})dx 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{SD})dx+{知識:} 【精神】<知識:> ({社会}+{SD})dx 【社会】 ({社会}+{SD})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{SD})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{SD})dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH> ({社会}+{SD})dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ========== 【アイテム】 ▶ウェポンケース:【カリギュラ】装備 ========== 【たった一つのために】:オリジン:ヒューマン(5/5) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶シーン間あらゆる判定達成値+[LV] :侵蝕率+2 ========== 【重ならないのは真実】:コンセントレイト:ノイマン(3/3)+理知の城壁(1/1)+言葉の刃(2/5) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/100%未満/重ならないのは真実 d10+2+10+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/重ならないのは真実 装甲無視 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/100%以上/重ならないのは真実 d10+3+10+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/重ならないのは真実 装甲無視 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/160%以上/重ならないのは真実 d10+4+10+1D+{AtkB} ダメージ/160%以上/重ならないのは真実 装甲無視 ========== 【交わらないのは虚構】:コンセントレイト:ノイマン(3/3)+理知の城壁(1/1)+言葉の刃(2/5)+原初の赤:風の渡し手(2/5) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕率+9 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/100%未満/交わらないのは虚構 d10+2+10+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/交わらないのは虚構 装甲無視 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/100%以上/交わらないのは虚構 d10+3+10+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/交わらないのは虚構 装甲無視 ({精神}+1+{SD})dx7+10+3+{AB} 判定/160%以上/交わらないのは虚構 d10+4+10+1D+{AtkB} ダメージ/160%以上/交わらないのは虚構 装甲無視 ========== 【どこにもいけない声たち】:勝利の女神(5/5) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶判定直後に使用/達成値+[+V*3]/ラウンド1回 ・達成値+18/100%以上 ・達成値+21/160%以上 :侵蝕率+4 ========== 【どこかにいきたかった光】:原初の灰:ツイストレーザー(2/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶ドッジ判定の達成値を0にする/シナリオLV回 :侵蝕率+6 ========== //SD={侵蝕ダイス} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=10 //調達=1 //情報:FH=1 //情報:噂話=1