//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 命中:-2 ガード値:6 技能:<白兵> 攻撃力:+[LV+6] 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
氷炎の剣使用時の浸食率100%以下想定。
このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-1。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る(100オーバー)
【殴る(100オーバー)】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+爪剣+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-1。
シナリオ3回まで。
@侵蝕+14
▼氷炎の剣100%↓ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
▼氷炎の剣100%↑ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能