//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 命中:-2 ガード値:6 技能:<白兵> 攻撃力:+[LV+6] 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 氷炎の剣使用時の浸食率100%以下想定。
このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-1。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る(100オーバー) 【殴る(100オーバー)】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+爪剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-1。
シナリオ3回まで。 @侵蝕+14 ▼氷炎の剣100%↓ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ▼氷炎の剣100%↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能