//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: SETUP
【SETUP】:《氷の城塞》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
受けるあらゆる HP ダメージを -9 する
ラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合、効果は失われ
る
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: MINOR_01
【MINOR_01】:《オーバースロット》+《ポルターガイスト》+《オウガバトル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間……攻撃力 +12
所持しているインプラントミサイルを破壊する
@侵蝕+0
### ■コンボ: MINOR_02
【MINOR_02】:《オーバースロット》+《オウガバトル》+〔効果:《ライトカスタム》〕
マイナーアクション / / / /
メインプロセス間……攻撃力 +25
@侵蝕+0
### ■コンボ: MAJOR_01
【MAJOR_01】:《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷 の牙》+《雷の残滓》+《MAXボルテージ》+《急所狙い》+《戦陣の祝福》+〔効果:【MINOR_01】 +【FULL_INSTALL】+小型浮遊砲〕+〔使用:小型浮遊砲〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
この攻撃に対するドッジのダイス -5 個
命中時……邪毒ランク 3 を付与
装甲値を無視する
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
▼常時 ----------
33+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+9d+{AtkB}
### ■コンボ: MAJOR_02
【MAJOR_02】:《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷 の牙》+《雷の残滓》+《MAXボルテージ》+《急所狙い》+《戦陣の祝福》+〔効果:【MINOR_01】 +【MINOR_02】+小型浮遊砲〕+〔使用:小型浮遊砲〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
判定式:18dx7+10 攻撃力:52 の射撃攻撃を行う
この攻撃に対するドッジのダイス -5 個
命中時……邪毒ランク 3 を付与
装甲値を無視する
回数制限:5/ シナリオ
@侵蝕+0
▼常時 ----------
18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: DODGE_01
【DODGE_01】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》+〔【FULL_INATALL】〕
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
判定式:29dx9+10 のドッジを行う
@侵蝕+0
### ■コンボ: DODGE_02
【DODGE_02】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
判定式:14dx9+10 のドッジを行う
@侵蝕+0
### ■コンボ: FULL_INSTALL
【FULL_INSTALL】:《フルインストール》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間……あらゆる判定のダイス +15 個
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
### ■コンボ: INSPIRATION_THUNDER
【INSPIRATION_THUNDER】:《鼓舞の雷》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
### ■コンボ: BRITZ CREEK
【BRITZ CREEK】:《ブリッツクリーク》
イニシアチブ / ― / ― / 自身 / 視界
対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
### ■コンボ: DISPERSION
【DISPERSION】:《雲散霧消》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ダメージを -20 する
エフェクトによるダメージのみ
回数制限:1/ ラウンド HP
@侵蝕+0
### ■コンボ: ULTRA BARRIER
【ULTRA BARRIER】:《超電磁バリア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージを -4D する
回数制限:1/ ラウンド HP
@侵蝕+0
### ■コンボ: ASURA_WORLD
【ASURA_WORLD】:《修羅の世界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あらゆる不利な効果を打ち消す
戦闘不能の場合、それを HP1 で回復できる
@侵蝕+0
### ■コンボ: RECOVERY
【RECOVERY】:《状態復元》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータスを全て回復する
回復した個数 x5 点の HP を失う
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能