//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: SETUP 【SETUP】:《氷の城塞》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 受けるあらゆる HP ダメージを -9 する
ラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合、効果は失われ
る @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: MINOR_01 【MINOR_01】:《オーバースロット》+《ポルターガイスト》+《オウガバトル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間……攻撃力 +12
所持しているインプラントミサイルを破壊する @侵蝕+0 ### ■コンボ: MINOR_02 【MINOR_02】:《オーバースロット》+《オウガバトル》+〔効果:《ライトカスタム》〕 マイナーアクション / / / / メインプロセス間……攻撃力 +25
@侵蝕+0 ### ■コンボ: MAJOR_01 【MAJOR_01】:《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷 の牙》+《雷の残滓》+《MAXボルテージ》+《急所狙い》+《戦陣の祝福》+〔効果:【MINOR_01】 +【FULL_INSTALL】+小型浮遊砲〕+〔使用:小型浮遊砲〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 この攻撃に対するドッジのダイス -5 個
命中時……邪毒ランク 3 を付与
装甲値を無視する
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 33+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+9d+{AtkB} ### ■コンボ: MAJOR_02 【MAJOR_02】:《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷 の牙》+《雷の残滓》+《MAXボルテージ》+《急所狙い》+《戦陣の祝福》+〔効果:【MINOR_01】 +【MINOR_02】+小型浮遊砲〕+〔使用:小型浮遊砲〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 判定式:18dx7+10 攻撃力:52 の射撃攻撃を行う
この攻撃に対するドッジのダイス -5 個
命中時……邪毒ランク 3 を付与
装甲値を無視する
回数制限:5/ シナリオ @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: DODGE_01 【DODGE_01】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》+〔【FULL_INATALL】〕 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 判定式:29dx9+10 のドッジを行う @侵蝕+0 ### ■コンボ: DODGE_02 【DODGE_02】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 判定式:14dx9+10 のドッジを行う @侵蝕+0 ### ■コンボ: FULL_INSTALL 【FULL_INSTALL】:《フルインストール》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間……あらゆる判定のダイス +15 個
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ### ■コンボ: INSPIRATION_THUNDER 【INSPIRATION_THUNDER】:《鼓舞の雷》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ### ■コンボ: BRITZ CREEK 【BRITZ CREEK】:《ブリッツクリーク》 イニシアチブ / ― / ― / 自身 / 視界 対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ### ■コンボ: DISPERSION 【DISPERSION】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダメージを -20 する
エフェクトによるダメージのみ
回数制限:1/ ラウンド HP @侵蝕+0 ### ■コンボ: ULTRA BARRIER 【ULTRA BARRIER】:《超電磁バリア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを -4D する
回数制限:1/ ラウンド HP @侵蝕+0 ### ■コンボ: ASURA_WORLD 【ASURA_WORLD】:《修羅の世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あらゆる不利な効果を打ち消す
戦闘不能の場合、それを HP1 で回復できる @侵蝕+0 ### ■コンボ: RECOVERY 【RECOVERY】:《状態復元》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを全て回復する
回復した個数 x5 点の HP を失う @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能