//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:テニス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アタシ、バカだからわかんないんだけどさ(射) 【アタシ、バカだからわかんないんだけどさ(射)】:アタックプログラム, 雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 受けているダメージ
マイナーの消費が必要 ATK+ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: アタシ、バカだからわかんないんだけどさ(白) 【アタシ、バカだからわかんないんだけどさ(白)】:アタックプログラム, 雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 受けているダメージ ATK+ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能