//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 荒神逆撃
【荒神逆撃】:コンセントレイト:アザトース+蠢く蝕脚+13ホラーズ+超次元存在+法則侵蝕+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーコンボ、冒涜的存在計算済み
使用後自身に邪毒3または硬直
100%以上はヒュドラの怒り計算済み
120%以上かつ対象がオーヴァード、神話生物、神性の場合レムリア断撃(カッコ内データ)
この攻撃に対するドッジのダイス-1個
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+20+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+27+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+27+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+127(162)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+31+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+148(188)+{AtkB}
### ■コンボ: アオガミ起動
【アオガミ起動】:オリジン:アニマル+骨の剣+形状変化:剛+生命の黄金率+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインの攻撃力+20(24/28)
シーン中
•素手データ変更
•【肉体】を使用した判定ダイス+4(5/6)個
•素手の攻撃力+10(12/14)
•シーン中の攻撃力+10(12/14)
メイン終了後1D10し、対応したBSを受ける
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9暴走 0:憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アオガミ検索
【アオガミ検索】:コンセントレイト:アザトース+超次元存在+狂気の洞察
メジャーアクション / RC / ― / 自身 / ―
すべての〈情報:〉の代わりに使用できる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+12+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能