//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クリスタル・ミラージュ 【クリスタル・ミラージュ】:砂の刃+光の手+C:エンジェルハイロゥ+レインフォース+クリスタライズ+砂の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界 追加効果。下記から選択すること。複数個組み合わせてもよい。その場合使用回数はそれぞれ1回ずつ減る。

・スターダストレイン:対象をシーン選択に変更。シナリオ1回。侵蝕率+6
・レーザーファン:対象を範囲選択に変更。同エンゲージ攻撃不可。シナリオ5回。侵蝕率+3
・ストライクミラージュ:リアクション不可。カバーリング時にガードを行えない。シナリオ5回。侵蝕率+6
・不可避の魔弾:カバーリング不可。メインプロセス終了時にHPを5点失う。シナリオ1回。侵蝕率+3

常時効果:Dロイス対抗種により命中時にダメージ+2D、メインプロセス終了時に3点HPを失う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+43+2D+{AtkB} ### ■コンボ: レゾナンス 【レゾナンス】:サポートデバイス+戦いの予感 セットアッププロセス / / / / ダイス+14個、行動値+50。最初のラウンドにしか使用できない。シナリオ1回。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能