//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: クリスタル・ミラージュ
【クリスタル・ミラージュ】:砂の刃+光の手+C:エンジェルハイロゥ+レインフォース+クリスタライズ+砂の加護
メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界
追加効果。下記から選択すること。複数個組み合わせてもよい。その場合使用回数はそれぞれ1回ずつ減る。
・スターダストレイン:対象をシーン選択に変更。シナリオ1回。侵蝕率+6
・レーザーファン:対象を範囲選択に変更。同エンゲージ攻撃不可。シナリオ5回。侵蝕率+3
・ストライクミラージュ:リアクション不可。カバーリング時にガードを行えない。シナリオ5回。侵蝕率+6
・不可避の魔弾:カバーリング不可。メインプロセス終了時にHPを5点失う。シナリオ1回。侵蝕率+3
常時効果:Dロイス対抗種により命中時にダメージ+2D、メインプロセス終了時に3点HPを失う。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+2D+{AtkB}
### ■コンボ: レゾナンス
【レゾナンス】:サポートデバイス+戦いの予感
セットアッププロセス / / / /
ダイス+14個、行動値+50。最初のラウンドにしか使用できない。シナリオ1回。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能