//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブルースターター 【ブルースターター】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 遺産から供給した大電流を槍に流し込み、青白く光る雷を纏わせて投げつける。
本来、遺産の代償により電撃が契約者の生命を蝕むが、一発投げただけで自分が倒れるので実質的に代償を踏み倒すことができる。
攻撃後、自分のHPが0になる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+25+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+25+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: エルフスプライト 【エルフスプライト】:《常勝の天才》(「マージナルヴィラン」使用) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 遺産を起動し、周囲の味方の武装や攻撃に電流を流し込み火力支援を行う。体力の消費が重く、一度使うだけで息切れしてバテるため、連続使用はできない。
ラウンド中、対象の攻撃の攻撃力を+28(+32)する。自身は対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能