//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ロックバレット 【ロックバレット】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃対象のドッジ判定-2D。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ロックバレット・エンドロール 【ロックバレット・エンドロール】:《アタックプログラム》+《勝利の女神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上のみ。
攻撃対象のドッジ判定-2D。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+8+18+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: メガ・ロックバレット・エンドロール 【メガ・ロックバレット・エンドロール】:《アタックプログラム》+《MAXボルテージ》+《勝利の女神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃対象のドッジ判定-2D。
※100%未満(80%以上)では《勝利の女神》なし
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+-2+8+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(+{CB})+4+-2+8+8+18+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能