//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ロックバレット
【ロックバレット】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃対象のドッジ判定-2D。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: ロックバレット・エンドロール
【ロックバレット・エンドロール】:《アタックプログラム》+《勝利の女神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%以上のみ。
攻撃対象のドッジ判定-2D。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+-2+8+8+18+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: メガ・ロックバレット・エンドロール
【メガ・ロックバレット・エンドロール】:《アタックプログラム》+《MAXボルテージ》+《勝利の女神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃対象のドッジ判定-2D。
※100%未満(80%以上)では《勝利の女神》なし
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+-2+8+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(+{CB})+4+-2+8+8+18+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能