//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 心淵解放(インぺリウム・アビス)
【|心淵解放《インぺリウム・アビス》】:原初の黄:赤方偏移世界+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈効果〉行動値+810移動値+10m(赤方偏移世界使用時)
精神の判定+4個 ウロボロスEの攻撃力+15(18)
(攻撃力上昇はエフェクト使用ラウンド)
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対影凍領域(アンブラシア・ウィル)
【|絶対影凍領域《アンブラシア・ウィル》】:火の檻
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈効果〉ラウンド中のエンゲージ封鎖
光すら届かぬ魔女の領域。許可なきものは立ち入る事すら許されぬ心淵の壁を構築する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 虚影と無冠の奔流(ファルツ・セイレネス)
【|虚影と無冠の奔流《ファルツ・セイレネス》】:①+コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤:幻惑の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈効果〉命中時、放心付与・同一エンゲージ不可
氷塊による質量攻撃と、陰の斬撃を組み合わせた範囲。
多くの敵を纏めて倒す。対軍術式
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 神を射殺す最果ての光(レーヴァティン=オルタナティブ)
【|神を射殺す最果ての光《レーヴァティン=オルタナティブ》】:①+コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤:幻惑の光+(フルブラッド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈効果〉命中時、放心付与・同一エンゲージ不可
無数の影の分身が、一つの光を織りなす。
「初めから君たちに、勝ち目なんて無いんだから」
放たれたそれは、無慈悲にすべてを虚ろに帰す
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能