//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心淵解放(インぺリウム・アビス) 【|心淵解放《インぺリウム・アビス》】:原初の黄:赤方偏移世界+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈効果〉行動値+810移動値+10m(赤方偏移世界使用時)
精神の判定+4個 ウロボロスEの攻撃力+15(18)
    (攻撃力上昇はエフェクト使用ラウンド) @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対影凍領域(アンブラシア・ウィル) 【|絶対影凍領域《アンブラシア・ウィル》】:火の檻 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈効果〉ラウンド中のエンゲージ封鎖
光すら届かぬ魔女の領域。許可なきものは立ち入る事すら許されぬ心淵の壁を構築する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 虚影と無冠の奔流(ファルツ・セイレネス) 【|虚影と無冠の奔流《ファルツ・セイレネス》】:①+コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤:幻惑の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈効果〉命中時、放心付与・同一エンゲージ不可
氷塊による質量攻撃と、陰の斬撃を組み合わせた範囲。
多くの敵を纏めて倒す。対軍術式 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 神を射殺す最果ての光(レーヴァティン=オルタナティブ) 【|神を射殺す最果ての光《レーヴァティン=オルタナティブ》】:①+コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤:幻惑の光+(フルブラッド) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈効果〉命中時、放心付与・同一エンゲージ不可
無数の影の分身が、一つの光を織りなす。
「初めから君たちに、勝ち目なんて無いんだから」
放たれたそれは、無慈悲にすべてを虚ろに帰す @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能