//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コード:616(デミ・ビースト) 【コード:|616《デミ・ビースト》】:《骨の剣》《死招きの爪》後、《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを3点失う @侵蝕+7+5 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: コード:666(ビースト) 【コード:|666《ビースト》】:《骨の剣》《死招きの爪》後、《炎神の怒り》《バリアクラッカー》《ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード不可/装甲値無視/HPを3点失う/シナリオ2回 @侵蝕+7+15 ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+43+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能