//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魔血活性 【魔血活性】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 内なる魔物の血を活性化させることで、戦闘に特化した身体に作り変える。発動中、血管が浮き出て青く発光する。ただし、この魔血活性は本来使用できる力を十分に引き出せていない。それは、彼の心の中にあるもう一人の戦闘用人格に対する恐れがあるからなのかもしれない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 魔血活性(戦闘人格化) 【魔血活性(戦闘人格化)】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 内なる魔物の血を正しく活性化させ、本来の力を取り戻す。発動中、血管が浮き出て赤く発光し、肌は浅黒くなる。この力を使用するということは、戦闘人格に自分の身体を明け渡すということである。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■コンボ: 魔血天爪 【魔血天爪】:白兵攻撃+吠え猛る爪+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 振動波を刃に伝達させ、怪物が鋭利な爪で切り裂くように振り下ろす。その際振動によって刃が激しく発光し、その色は魔血活性の状態で変化する。どうせ単体しか狙わないので決闘者の剣分も計算。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能