//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:小説〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:法律〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:歴史〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 酒に十の徳あり 【酒に十の徳あり】:癒しの水+熱狂+狂戦士+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HP回復1D+2点(2D+2点) @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+シーン間+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+シーン間+6+{AtkB} ### ■コンボ: 酒は憂いの玉箒(たまははき) 【酒は憂いの玉箒(たまははき)】:癒しの水+狂戦士+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HP回復1D+2点(2D+2点) @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 酒は飲んでも飲まれるな 【酒は飲んでも飲まれるな】:癒しの水+熱狂+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HP回復1D+2点(2D+2点) @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シーン間+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シーン間+6+{AtkB} ### ■コンボ: 酒は百薬の長 【酒は百薬の長】:癒しの水+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HP回復1D+2点(2D+2点) @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能