//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセ+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃(+エクスマキナ) メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近 ・武器2つ使用(フルオートショットガン+フルオートショットガン)
・射程を至近に変更。同エンゲージ攻撃可能化。
・相手のドッジダイスを-2個する。
・<エクスマキナ>使用で達成値を+10する。 @侵蝕+124 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能