//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセ+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃(+エクスマキナ)
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近
・武器2つ使用(フルオートショットガン+フルオートショットガン)
・射程を至近に変更。同エンゲージ攻撃可能化。
・相手のドッジダイスを-2個する。
・<エクスマキナ>使用で達成値を+10する。
@侵蝕+124
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能