//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:暗殺術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺意の矛先
【殺意の矛先】:ターゲットロック+攻性変色+(オートで狩りの統率者)
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
一人選択。このシーン間選択した対象への攻撃の攻撃力+29(100越えで37)
自身は暴走する。
シナリオ1回+LVボーナス回狩りの統率者で効果を範囲に撒ける。
@侵蝕+7+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 執行
【執行】:吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン+パワースイング(オートで援護の風+ウインドブレス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
殺意の矛先使用前提。装甲無視。HP3失う。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+11+9+10+{AB}
ダメージ d10+7+4+29-4+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+10+{AB}
ダメージ d10+7+4+37-3+12+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能