//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お手!
【お手!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。
【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+18+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+18+8+{AtkB}
### ■コンボ: お手お手!!
【お手お手!!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに1(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。
【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+18+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+18+8+{AtkB}
### ■コンボ: お手お手お手お手お手お手お手ェ!!
【お手お手お手お手お手お手お手ェ!!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー+フルインストール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
・そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[3(Lv)×3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
3+14+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+18+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能