//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お手! 【お手!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。

【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■コンボ: お手お手!! 【お手お手!!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに1(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。

【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■コンボ: お手お手お手お手お手お手お手ェ!! 【お手お手お手お手お手お手お手ェ!!】:コンセントレイト+ライトカスタム+ハードワイヤード+マルチウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー+フルインストール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
・そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[3(Lv)×3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能