//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プレショットルーティーン
【プレショットルーティーン】:セットアップに《力場の形成》、マイナーで《オリジン:ヒューマン》《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》、メジャーで命中判定を行う旨宣言して《魔弾の悪魔》
/ / / /
メインコンボ発動のための下準備。一連の動作が完了した時点で侵蝕率が96%以下の場合はメインコンボ発動を見合わせる。
@侵蝕+15
### ■コンボ: すずりん☆びーむ
【すずりん☆びーむ】:上記コンボ後に〈射撃〉(武器による攻撃のみ宣言)
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射程30mの射撃攻撃。
妖精の手とかもらえば当たることは当たると思われる
次手番にはメインコンボ発動を期そう!
@侵蝕+0
▼メインコンボ不発時にのみ使用 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+11+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: すずりん☆れぼりゅーしょん
【すずりん☆れぼりゅーしょん】:上記コンボ後に《オーバーロード》《オリジナルツール》宣言、メジャーで〈射撃〉+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射程30mの射撃攻撃。メインプロセス後に武器が失われる
好きな漫画とかアニメとかのヒロインがぶっぱしそうな演出で放たれるなんかすごい大技。
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%~ ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+24+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能