//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: thermal_shock() 【thermal_shock()】:コンセ2+焦熱の弾丸4+結合粉砕3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「サーマルショック(スコーチング)」
装甲貫通。
【ダイス】
結合粉砕:+3
【C値】
コンセ:-2
【攻撃力】
焦熱の弾丸:+6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: thermal_shock() 【thermal_shock()】:コンセ2+氷の塔2+焦熱の弾丸4+結合粉砕3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「サーマルショック(クライオ & スコーチング)」
装甲貫通。同エンゲージ以外。1シーンに1回まで。
【ダイス】
結合粉砕:+3
【C値】
コンセ:-2
【攻撃力】
氷の塔:+6
焦熱の弾丸:+6 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能