========登場======== 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ =======表情差分======= @微笑 @真顔 @怒り @笑顔 =====エフェクト・アイテム==== 「ブルージズ」 未昇華タイタスがある場合のみ、全判定ダイス+4 =========0%~========= 《氷炎の剣》1 マイナー/自身/至近/シーン間武器作成装備。白兵・命中-2・攻+10・G値6・至近。/侵蝕値3 :侵蝕率+3 【0% プレッシャー・リッジ】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ2+瞬速の刃3+フレイムタン1/単体/視界/攻撃力+10-4/装甲無視ではない/侵蝕値7 →対象:● 【0% アイス・スタラグマイト】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ2+瞬速の刃3/単体/至近/攻撃力+10/装甲無視ではない/侵蝕値5 →対象:● ({肉体}+{DB}+{ブルージズ}+4+{扇動の香り})dx8+{白兵}-2 【0%コンボ 命中判定】 ●d10+10-4 (装甲無視ではない)【0%プレッシャー・リッジ ダメージ算出】 ●d10+10 (装甲無視ではない)【0% ダメージ算出】 :侵蝕率+ ========100%~======== 《氷炎の剣》2 マイナー/自身/至近/シーン間武器作成装備。白兵・命中-2・攻+12・G値6・至近。/侵蝕値3 :侵蝕率+3 【100% プレッシャー・リッジ】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ3+瞬速の刃4+フレイムタン2/単体/視界/攻撃力+12-4/装甲無視ではない/侵蝕値7 →対象:● 【100% アイス・スタラグマイト】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ3+瞬速の刃4/単体/至近/攻撃力+12/装甲無視ではない/侵蝕値5 →対象:● ({肉体}+{DB}+{ブルージズ}+5+{扇動の香り})dx7+{白兵}-2 【100%コンボ 命中判定】 ●d10+12-3 (装甲無視ではない)【100%プレッシャー・リッジ ダメージ算出】 ●d10+12 (装甲無視ではない)【100% ダメージ算出】 :侵蝕率+ ========160%~======== 【160% プレッシャー・リッジ】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ4+瞬速の刃5+フレイムタン3/単体/視界/攻撃力+14-4/装甲無視ではない/侵蝕値7 →対象:● 【160% アイス・スタラグマイト】白兵/氷炎の剣作成武器/コンセ4+瞬速の刃5/単体/至近/攻撃力+14/装甲無視ではない/侵蝕値5 →対象:● ({肉体}+{DB}+{ブルージズ}+6+{扇動の香り})dx7+{白兵}-2 【160%コンボ 命中判定】 ●d10+14-2 (装甲無視ではない)【160%プレッシャー・リッジ ダメージ算出】 ●d10+14 (装甲無視ではない)【160% ダメージ算出】 :侵蝕率+ =======リアクション======= 暴走中のためリアクション不可 ({肉体}+{DB}+{ブルージズ})dx+{回避} 【ドッジ判定】 《炎陣》 オート/自身/至近/ダメロ直前使用。行動消費なしでカバーリングする。メインプロセス1回。/侵蝕値2 カバーリング対象:麻倉 ガード宣言/氷炎の剣/G値6 :HP- (装甲0) 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して戦闘不能を回復・HP13点回復 :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP= ========判定======== ({肉体}+{DB}+{ブルージズ})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{DB}+{ブルージズ})dx 【感覚判定】 ({精神}+{DB}+{ブルージズ})dx 【精神判定】 ({社会}+{DB}+{ブルージズ})dx 【社会判定】 ({肉体}+{DB}+{ブルージズ})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB}+{ブルージズ})dx+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB}+{ブルージズ})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB}+{ブルージズ})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB}+{ブルージズ})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB}+{ブルージズ})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB}+{ブルージズ})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{DB}+{ブルージズ})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB}+{ブルージズ})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB}+{ブルージズ})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB}+{ブルージズ})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{DB}+{ブルージズ})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 =======パラメータ======= //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 //白兵=4 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1