//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 輝血
【輝血】:光芒の疾走+破壊の血+赤き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 1シーン1回
HPを2点失う
@侵蝕+6
### ■コンボ: 鮮血結晶魔剣(ブルートエンゲル)
【鮮血結晶魔剣(ブルートエンゲル)】:鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1