//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼遣(おにやらい) 【鬼遣(おにやらい)】:《コンセントレイト:キュマイラ2/鬼の一撃2/大蛇の尾1/》[5]〔単体/至近〕"C値-Lv,ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv×5],攻撃力+[Lv+8] 命中0 ガード値1 命中した場合『硬直』 ※全力・戦闘移動が行えない(回復にはマイナー・メジャーアクション)" メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(6+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼薊(おにあざみ) 【鬼薊(おにあざみ)】:《完全獣化2/進化の末脚3/ハンティングスタイル1/ビーストハート》[14]シーン中【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+[Lv+2]個する。アイテム装備、使用不可。ラウンド中行動値+[Lv×3] セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼威(おにおどし) 【鬼威(おにおどし)】:《攻撃力+[Lv+8] 命中0 ガード値1》[3](破壊の爪) マイナーアクション / / / 自身 / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能