//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 ---- 【《孤独の魔眼》 LV2】:自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分のみに変更する。1シナリオに2回まで使用可能。 【|三昧《サマーディ》】:《リフレックス:ノイマン》 LV3 + 《コンバットシステム》 LV3 + 《守りの弾》 LV1 + 《エクスマキナ》 LV2 (対象:自身、ダイス:10、C値:7、修正:+12、攻撃の達成値を難易度とし、成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動時のみ使用でき、使用すると行動済みになる。) (3+4+{DB})dx(7+{CB})+4+12+{AB} 判定/通常/|三昧《サマーディ》 【《ラストアクション》 LV1】:戦闘不能になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回使用可能。 【|慈愛《マイトリー》】:《コンセントレイト:エグザイル》 LV3 + 《ウルトラボンバー》 LV5 + 《コントロールソート》 LV1 + 《コンバットシステム》 LV3 + 《戦神の祝福》 LV3 + 《ワールドデストラクション》 LV1 (対象:範囲、射程:視界、ダイス:15、C値:7、修正:+4、攻撃力:+30+7D、リアクション不可、メインプロセス終了後HPが0になる) (8+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/通常/|慈愛《マイトリー》 d10+30+7D+{AtkB} ダメージ/通常/|慈愛《マイトリー》 :HP- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能