##「エフェクトLV修正」をパラメータに入れておこう ------■セットアップ■------ セットアップ:《鮮血の奏者》 R中攻撃力+[消費したHP*3] :侵蝕+4 :鮮血の奏者消費HP+ :HP- c({鮮血の奏者消費HP}+5)*3 鮮血の奏者攻撃力確認 //鮮血の奏者攻撃力=({鮮血の奏者消費HP}+5)*3 ------■イニシアチブ■------ ### なんもなし ------■メインマイナー■------ マイナーA:《赫き剣》 攻撃力+[消費したHP+5+8]の武器作成 :侵蝕+3 :赫き剣消費HP+ :HP- c({赫き剣消費HP}+5)+8 赫き剣攻撃力確認 :武器攻撃力+ マイナーB:《赫き剣》+《破壊の血》 攻撃力+[消費したHP+5+8]+[破壊の血LV*3]、ガード値+5の武器作成 :侵蝕+5 :赫き剣消費HP+ :HP-2 c({赫き剣消費HP}+5)+8)+((4+{エフェクトLV修正})*3 赫き剣+破壊の血攻撃力確認 :武器攻撃力+ ------■メインメジャー1R目■------ メジャー:D「仲間」+《CR:ブラム》+《渇きの主》+《朱色の大斧》 装甲値無視、命中時HP+[渇きの主LV*4]、ダメージ後シーン中攻撃力+[朱色の大斧LV*4] :侵蝕+11 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%未満 ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%以上 c(4+{エフェクトLV修正})*4 渇きの主回復量確認 :HP+ d10+{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ c(4+{エフェクトLV修正})*4 朱色の大斧攻撃力確認 //朱色の大斧攻撃力=(4+{エフェクトLV修正})*4 ------■メインメジャー2R目以降■------ メジャー:D「仲間」+《CR:ブラム》+《渇きの主》 装甲値無視、命中時HP+[渇きの主LV*4] :侵蝕+6 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%未満 ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%以上 c(4+{エフェクトLV修正})*4 渇きの主回復量確認 :HP+ d10+{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ------■クリンナップ■------ :鮮血の奏者消費HP- ------------ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者 【鮮血の奏者】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :鮮血の奏者消費HP+ :HP- @侵蝕+4 ▼消費HP1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼消費HP2 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《赫き剣》+《破壊の血》+《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :HP-2-重刃 赫き剣のみなら侵蝕値+3 赫き剣+破壊の血なら侵蝕値+5 攻撃力計算くそ面倒なので攻撃力は別途その他メモの表へ 演出的には抜いた剣が赤く染まるんだと思います @侵蝕+11 ### ■コンボ: メインコンボ 【メインコンボ】:D「仲間」+「ディシプリンズアクト」+《CR:ブラム》+《渇きの主》+《赫き腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視 命中時HP[渇きの主LV*4]回復 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- {肉体}+2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+6+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者リセットしろ 【鮮血の奏者リセットしろ】: クリンナッププロセス / / / / :鮮血の奏者消費HP- @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2