//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「独り芝居」 【「独り芝居」】:《従者の行進》『赤色の従者』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 「信用できない語り手」 【「信用できない語り手」】:《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を敵エンゲージに突っ込ませる用。
一応自身の移動のためにも使えるが1ターン目はマイナーで拳銃を装備するし同エンゲージ不可もないので恐らく使う機会はない。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「夢幻泡影」 【「夢幻泡影」】:《ウルトラボンバー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 範囲攻撃リアクション不可。
《ブラッドボム》の(lv-1)D点のHPを相手は失う。
使った後従者は消滅。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 「夜想曲」 【「夜想曲」】:《滅びの一矢》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(+《ブラッドボム》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《ブラッドボム》をコンボに入れた場合相手は《ブラッドボム》の(lv-1)D点のHPを相手は失う。
その後失わせた分だけ自身はHPを失う。 @侵蝕+41 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能