//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「独り芝居」
【「独り芝居」】:《従者の行進》『赤色の従者』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
### ■コンボ: 「信用できない語り手」
【「信用できない語り手」】:《スーパーランナー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を敵エンゲージに突っ込ませる用。
一応自身の移動のためにも使えるが1ターン目はマイナーで拳銃を装備するし同エンゲージ不可もないので恐らく使う機会はない。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 「夢幻泡影」
【「夢幻泡影」】:《ウルトラボンバー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
範囲攻撃リアクション不可。
《ブラッドボム》の(lv-1)D点のHPを相手は失う。
使った後従者は消滅。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 「夜想曲」
【「夜想曲」】:《滅びの一矢》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(+《ブラッドボム》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《ブラッドボム》をコンボに入れた場合相手は《ブラッドボム》の(lv-1)D点のHPを相手は失う。
その後失わせた分だけ自身はHPを失う。
@侵蝕+41
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能