//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血弾創造 【血弾創造】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 射撃武器作成。HP56点消費。射程20m。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ### ■コンボ: 血染一閃 【血染一閃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「血弾創造」使用後。HP2点消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+15+6+{AtkB} ### ■コンボ: 血染乱舞 【血染乱舞】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「血弾創造」使用後。HP2点消費。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+15+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能