//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハイジャンプ 【ハイジャンプ】:グレートリープ+神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しつつ武器作成。
メインプロセスの間白兵攻撃力+6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ミラージュスライサー 【ミラージュスライサー】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 省エネコンボ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+21+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイジングランス 【ブレイジングランス】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント+チェインブレイカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ
攻撃が命中した場合、対象が次に行うRC判定値-[LV*2]
対象がグレイプニルの場合は次に行うすべての判定値-[LV*2+LV] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+9+18+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+12+21+2D10+{AtkB} ▼全部のせ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+12+21+20+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能