//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 風任せ 【風任せ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 背斬の刃 【背斬の刃】:(戦闘移動)+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動で任意の場所に移動。離脱可。1シナリオ5(6)回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 双蛇の剣舞 【双蛇の剣舞】:朧の弾丸+コンセ+マルチウェポン+援護の風+ウィンドブレス(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 移動後。装甲無視、同エンゲージ不可。()は《オーバーロード》使用時。3体化可能(侵蝕率+3、1シナリオ3(4)回)。 @侵蝕+13(16) ▼80%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+84+70+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+126+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+132+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能