//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼ボルテックスチャージ 【▼ボルテックスチャージ】:《電撃収束》《雷の加護》《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 次に行う判定のダイスを+2、攻撃力を+5し戦闘移動24mを行う。
2回目以降は《斥力跳躍》を使用せず、5回目以降は《電撃収束》も使用しない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼デッドリーエッジ 【▼デッドリーエッジ】:《瞬速の刃》《コンセントレイト:BD》《バリアクラッカー》《雷光撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、ガード不可
4回まで使用可能で5回目以降は▼ブラックトレースを使用する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼マイナー込み ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ブラックトレース 【▼ブラックトレース】:《瞬速の刃》《コンセントレイト:BR》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 5回目以降の攻撃。
▼ボルテックスチャージの《電撃収束》が使用回数0になるため攻撃力の修正はつかず、《バリアクラッカー》の回数0による使用不能のため《雷光撃》も使用出来ない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼マイナー込み ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能