//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼ボルテックスチャージ
【▼ボルテックスチャージ】:《電撃収束》《雷の加護》《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
次に行う判定のダイスを+2、攻撃力を+5し戦闘移動24mを行う。
2回目以降は《斥力跳躍》を使用せず、5回目以降は《電撃収束》も使用しない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼デッドリーエッジ
【▼デッドリーエッジ】:《瞬速の刃》《コンセントレイト:BD》《バリアクラッカー》《雷光撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、ガード不可
4回まで使用可能で5回目以降は▼ブラックトレースを使用する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼マイナー込み ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ブラックトレース
【▼ブラックトレース】:《瞬速の刃》《コンセントレイト:BR》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
5回目以降の攻撃。
▼ボルテックスチャージの《電撃収束》が使用回数0になるため攻撃力の修正はつかず、《バリアクラッカー》の回数0による使用不能のため《雷光撃》も使用出来ない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼マイナー込み ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能