//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 形態変化:海よ来たれ
【形態変化:海よ来たれ】:《形状変化:柔》《オリジン:プラント》
マイナーアクション / ― / / /
ガード値+10。感覚判定達成値+[Lv*2]
肉体を海に変化させる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵐よ来たれ
【嵐よ来たれ】:《援護の風》《ウィンドブレス》
オートアクション / / / /
判定ダイス+5個。達成値+9。
疑似的な嵐を生み出しPCに有利な効果をもたらす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 群れよ来たれ
【群れよ来たれ】:《崩れずの群れ》+《自動触手》
オートアクション / / / /
カバーリング+ガード時に宣言、対象に9点のHPダメージ
海に住まう生物の群れを召喚し盾とする。群れは自らを脅かすものに敵意を向ける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵐よ嵐。愛しき君よ。
【嵐よ嵐。愛しき君よ。】:《反撃の旋風》
オートアクション / / / /
HPダメージを与えたキャラクターを対象とする。自身が受けたダメージ分HPダメージを与える。最大80点。シナリオ1回。
相手から与えられたエネルギーを利用して強大な嵐を生み出す。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 穢れを清めろ。満ちゆく潮よ。
【穢れを清めろ。満ちゆく潮よ。】:《テイクオーバー》(オリジン:プラント使用中のみ)
オートアクション / / / /
対象がエフェクトを使用する際に宣言。組み合わせたエフェクトによる侵蝕率の上昇は対象ではなく自身が行う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能