//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:熱力学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 熱力学第二法則の否定 【熱力学第二法則の否定】:オリジン:レジェンド+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。メインプロセスで行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 机上の空砲 【机上の空砲】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: エントロピーの反転 【エントロピーの反転】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+クロスバースト+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、相手にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオLV回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 第二種永久機関砲 【第二種永久機関砲】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+クロスバースト+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中した場合、相手にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオLV回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能