//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【リリーサル・インナーセルフ】:<背徳の理>+<巨人の影>+<喰らわれし贄> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 【ディストーテッド・インサニティ】:<螺旋の悪魔>+<フルオープン> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 【ピュア・ヴァニッシュメント】:<爆砕の氷炎>+<コンセ:ウロボロス> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+0 (3+16+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/150%~/ピュア・ヴァニッシュメント d10+25d10+56+{AtkB} ダメージ/150%~/ピュア・ヴァニッシュメント ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能