//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 拡がる混濁
【拡がる混濁】:コンセ+死神の瞳+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
敵陣広範囲にダメージに対する抵抗力を極端に低下させるデバフをかけ、次の味方の攻撃に繋ぐ技。
単体の場合は混色の氾濫なし。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 司滅の玉座
【司滅の玉座】:尾を喰らう蛇→巨人の影
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体力を消費し、戦闘中自分自身にバフをかける。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 滅亡の爬行
【滅亡の爬行】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
強力無比なダメージバフを味方に付与する。通常は短時間での連続使用はできない大係数のエフェクトだが、一基はコンボによりその限界を擬似的に越えられる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能