//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拡がる混濁 【拡がる混濁】:コンセ+死神の瞳+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 敵陣広範囲にダメージに対する抵抗力を極端に低下させるデバフをかけ、次の味方の攻撃に繋ぐ技。

単体の場合は混色の氾濫なし。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 司滅の玉座 【司滅の玉座】:尾を喰らう蛇→巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体力を消費し、戦闘中自分自身にバフをかける。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 滅亡の爬行 【滅亡の爬行】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 強力無比なダメージバフを味方に付与する。通常は短時間での連続使用はできない大係数のエフェクトだが、一基はコンボによりその限界を擬似的に越えられる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能