//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ACT-1
【ACT-1】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセ(+エクスマキナ)
メジャーアクション / <白兵> / 対決 / 単体 / 至近
【精神】で判定
アクション映画のような、無駄のないアクションでの攻撃
チェイストリガーを使う場合は、相手をよろめかせ追撃を仲間に任せるような動きになる。
@侵蝕+7(11)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+0(10)+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+0(10)+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能