//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ACT-1 【ACT-1】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセ(+エクスマキナ) メジャーアクション / <白兵> / 対決 / 単体 / 至近 【精神】で判定
アクション映画のような、無駄のないアクションでの攻撃
チェイストリガーを使う場合は、相手をよろめかせ追撃を仲間に任せるような動きになる。 @侵蝕+7(11) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+0(10)+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0(10)+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能