//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『打てば芍薬』 【『打てば芍薬』】:神殺す魔剣+狼の魔剣 / / / / アーキタイプ:火砲を生成し装備する。侵蝕4 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『開けば牡丹』 【『開けば牡丹』】:チェインブレイカー+さみだれ撃ち+パニッシュメント+神樹の根 / / / / 範囲(選択)の射撃攻撃。命中で対象の次の行動の達成値-10(グレイプニルは-15)。侵蝕10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 『流るる姿は百合の花』 【『流るる姿は百合の花』】:チェインブレイカー+さみだれ撃ち+パニッシュメント+ / / / / 単体射撃攻撃。命中で対象の次の行動の達成値-10(グレイプニルは-15)。侵蝕8 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能