//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼頑張ってまいりましょ~ 《崩れずの群れ》《命のカーテン》 【▼頑張ってまいりましょ~ 《崩れずの群れ》《命のカーテン》】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》 / / / / ダメージロールの直前使用。カバーリングを行う。行動済みにならない。1メインプロセスに1回。カバーリングは10m離れたキャラクターにも使用可能。1シナリオLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼俺よりは、長く生きなよね 《氷雪の守護》《吹雪の守護》 【▼俺よりは、長く生きなよね 《氷雪の守護》《吹雪の守護》】: 《氷雪の守護》《吹雪の守護》 / / / / HPダメージ適用直前、受ける予定のダメージを-(Lv+1)D点する。1ラウンド1回まで。氷雪の守護と同時使用。対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼早死になんて、馬鹿らしいよね 《氷盾》《灼熱の結界》 【▼早死になんて、馬鹿らしいよね 《氷盾》《灼熱の結界》】: 《氷盾》《灼熱の結界》 / / / / EAp106:ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値+【Lv*2】このガードの間、ガード値+【Lv*5】 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼自分の命は自分で守らないとね~ 《フェニックスの翼》 【▼自分の命は自分で守らないとね~ 《フェニックスの翼》】:《フェニックスの翼》 / / / / EAp108:HPをLV*5回復する。戦闘中でない場合1シーン1回のみ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼とっておきの生き残りってね《インペリアルガード》 【▼とっておきの生き残りってね《インペリアルガード》】:《インペリアルガード》 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能