//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「焚書坑儒(シニシズム)」 【「焚書坑儒(シニシズム)」】:【灰:氷熱の軍団】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 他エフェクトの組み合わせ不可。 そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。 1シナリオ1回まで。 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 「放縦恣横(マキャベリズム)」 【「放縦恣横(マキャベリズム)」】:【黒:ライトスピード】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 そのメジャープロセスでは、あなたは2回メジャーアクションを行える。 判定が発生する場合それぞれ別途に処理し、判定のC値を+1。 1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 「愚問愚答(スケプティック)」 【「愚問愚答(スケプティック)」】:【赤:鬼の一撃】+【影:紅蓮の衣】+【虹:疾風迅雷】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・ダイス:なし ・ダメージ:武器12+鬼(35/40/45)+紅蓮(35/40/45) ドッジ不可、このダメージは装甲、ガード値以外での軽減不可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+35+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+40+40+{AtkB} ▼100%以上(ライスピ) ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+40+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+45+45+{AtkB} ### ■コンボ: 「浅薄愚劣(スケプティック)」 【「浅薄愚劣(スケプティック)」】:【赤:鬼の一撃】+【影:紅蓮の衣】+【虹:疾風迅雷】+【白:バリアクラッカー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・ダイス:なし ・ダメージ:武器12+鬼(35/40/45)+紅蓮(35/40/45) ドッジ不可、このダメージは装甲無視、ガード不可。また、装甲とガード値以外で軽減することは出来ない。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+17 ▼80% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+35+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+40+40+{AtkB} ▼100%以上(ライスピ) ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+40+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+12+45+45+{AtkB} ### ■コンボ: 「無智愚昧(スノビズム)」 【「無智愚昧(スノビズム)」】:【灰:砂塵の帳】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能