//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 得手に帆を揚げる 【得手に帆を揚げる】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※サングインの効果適用 HP3/4点消費  ラウンド間攻撃力+24/27 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ムーサへの祈り 【ムーサへの祈り】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成時HP2点消費  100%↓:22 100%↑:28 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 制海巡礼 【制海巡礼】:追撃の魔弾 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回。 使用時メインプロセスで《赫き弾》による射撃攻撃を2回行える。C値+1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 海の網を抜けて 【海の網を抜けて】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) HP3/4点を失い、HP2点消費する @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%↓/バフ込み ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%↑/バフ込み ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 最も美しい女神へ 【最も美しい女神へ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(20m) HP3/4点を失い、HP2点消費する @侵蝕+8 ▼100%↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%↓/バフ込み ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%↑/バフ込み ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能