//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 『旧恐竜:“恐竜の力”』 【『旧恐竜:“恐竜の力”』】:鳥盤類:スティラコサウルス+翼竜:ケツァルコアトルス マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+攻撃対象がシーン(選択)に変更 @侵蝕+16 ▼ピュア ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『旧恐竜:"力"の個体』 【『旧恐竜:"力"の個体』】:固有名称:レックス+固有名称:エジプティアクス+固有名称:マロッカヌス セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 これ一個で相当バグみたいに増えるけど相当な数のメリットが() @侵蝕+50 ▼ピュア ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『旧恐竜:二匹の恐怖竜』 【『旧恐竜:二匹の恐怖竜』】:コンセントレイト:ディノサウラ+獣脚類:ティラノサウルス+獣脚類:スピノサウルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器 馬鹿みたいなダメージになるんだろうなぁ・・・NPC用か、本気の状態とはいえ @侵蝕+18 ▼ピュア ---------- 20+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+10+35+{AtkB} ▼セットアップ使用時 ---------- 20+7+8+{DB}dx(2+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+10+35+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能