1d10 登場侵蝕 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【(通常マイナー)】:《ハンドレッドガンズ:Lv7》 攻撃力11の武器作成 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【(通常メジャー)】:《Cモルフェウス:Lv2》+《カスタマイズ:Lv4》 C値8(7)、ダイス+4(5)個の射撃攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 ({感覚}+4+{DB})dx(8+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%未満/(通常メジャー) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/(通常メジャー) ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/(通常メジャー) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/(通常メジャー) 【(80↑複数メジャー)】:《Cモルフェウス:Lv2》+《カスタマイズ:Lv4》+《スプリットアタック:Lv5》 C値8(7)、ダイス+4(5)個の射撃攻撃 対象6(7)体 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 :侵蝕+8 ({感覚}+4+{DB})dx(8+{CB})+3+2+{AB} 判定/80%以上/(80↑複数メジャー) d10+11+{AtkB} ダメージ/80%以上/(80↑複数メジャー) ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/(80↑複数メジャー) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/(80↑複数メジャー) 【(最強マイナー)】:《ハンドレッドガンズ:Lv7》+《ダブルクリエイト:Lv1》 攻撃力11の武器2つ作成 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 【(最強メジャー)】:《セレリティ:Lv2》+《物質合成:Lv1》 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 ({感覚}++{DB})dx(+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/(最強メジャー) d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/(最強メジャー) 【(最強メジャーの中身)】:《Cモルフェウス:Lv2》+《カスタマイズ:Lv4》+《クリスタライズ:Lv4》(+オート《砂の加護:Lv3》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+11 ({感覚}+10+{DB})dx(7+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/(最強メジャーの中身) d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上/(最強メジャーの中身) 【(作成後)練り添え】:《練成の掟:Lv4》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 :侵蝕+4 【(判定前)砂添え】:《砂の加護:Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 【(判定後)悪魔添え】:《魔弾の悪魔:Lv4》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【(最強メジャー後の余生)】:《Cモルフェウス:Lv2》+《カスタマイズ:Lv4》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/(最強メジャー後の余生) d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/(最強メジャー後の余生) 【(ダメージ算出直後)壁添え】:《不壊の城壁:Lv3》 ダメージ軽減Lv*10点 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+5 【【本官の考えた最強のPPAP】】:【m】《ハンドレッドガンズ:Lv7》《ダブルクリエイト:Lv1》+【A】《練成の掟:Lv4》+【A】《練成の掟:Lv4》+【M】《セレリティ:Lv2》《物質合成:Lv1》+【M】《Cモルフェウス:Lv2》《カスタマイズ:Lv4》《クリスタライズ:Lv4》+【A】《砂の加護:Lv3》+【A】《魔弾の悪魔:Lv4》 ({感覚}+10+{DB})dx(7+{CB})+3+2+{AB} 判定/100%以上/【本官の考えた最強のPPAP】 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%以上/【本官の考えた最強のPPAP】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=10 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2