//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縊り落とす 【縊り落とす】:コンセントレイト+オールレンジ+死神の精度(+過剰反応) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Dロイス:対抗種 @侵蝕+8(11) ▼100%未満 ---------- 5+7+db(-2)+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+2d10+10+25(+12)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+db(-2)+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+2d10+10+30(+15)+{AtkB} ### ■コンボ: 螺じ切る 【螺じ切る】:コンセントレイト+オールレンジ+過剰反応 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 Dロイス:対抗種 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+7+db-2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+2d10+10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+db-2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+2d10+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能