//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ヴァイオリン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 詠唱
【詠唱】:≪振動球≫+≪C:ハヌマーン≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視 メインプロセス終了後HPを2d10+3点失う
マイナー適応済み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+7d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+7d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+7d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 永遠の安息を
【永遠の安息を】:≪振動球≫+≪C:ハヌマーン≫+≪原初の赤:インビジブルハンド≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視 メインプロセス終了後HPを2d10+3点失う
マイナー適応済み
1R1回 ダメージで飛行解除
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+7d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+7d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+7d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+7d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能