//EDB=0 ▼セットアップ 《サポートデバイス》LV4 【感覚】ダイス+[LV*2]/シナリオ3回/侵蝕6/80%~ ▼マイナー 《ハンドレッドガンズ》LV1 <射撃>武器作成/侵蝕3 武器→攻撃力+[LV*4]/射程30m ▼メジャー ~79% 《コンセ:モルフェ》LV2+《カスタマイズ》LV1 ダイス5+{EDB}/攻撃力5/C8/侵蝕4 ({感覚}+{EDB}+1)dx+4@8 〈射撃〉判定 80%~99% 《コンセ:モルフェ》LV2+《カスタマイズ》LV1 (サポートデバイス込み) ダイス13+{EDB}/攻撃力5/C8/侵蝕4 ({感覚}+{EDB}+1+8)dx+4@8 〈射撃〉判定 100%~ 《コンセ:モルフェ》LV3+《カスタマイズ》LV2+《クリスタライズ》LV8 (サポートデバイスLV5込み) ダイス16+{EDB}/攻撃力30/装甲無視/C7/侵蝕8 ({感覚}+{EDB}+2+10)dx+4@7 〈射撃〉判定 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:学問=3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0