//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フレイムソーダー 【フレイムソーダー】:炎神の怒り+コンセ+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP3点消費
侵蝕値+2で全力移動後に攻撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムソーダー(80%以上) 【フレイムソーダー(80%以上)】:炎神の怒り+コンセ+クロスバースト+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP3点消費
侵蝕値+2で全力移動後に攻撃 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能