//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファイヤーブリザード 【ファイヤーブリザード】:コンセントレイト:サラマンダー+援護の風+灼熱の砦+氷の塔+ウィンドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手の直下から炎の竜巻を吹き上げつつ直上から氷の塊を叩き落として挟み込む技。
炎と氷の組み合わせは色々試したが本人の性質上この組み合わせが一番しっくり来たようだ。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上かつレジェンド ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマストーム 【プラズマストーム】:コンセントレイト:サラマンダー+援護の風+灼熱の砦+氷の塔+プラズマカノン+ウィンドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 相手を氷で動けなくしつつ、全力でプラズマを作り出し叩きつける技。
撃ち出す際には炎の竜巻の中をプラズマの光が突き進み、相対するものを消し潰す。
@侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上かつレジェンド ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: デッドエンドセイバー 【デッドエンドセイバー】:コンセントレイト:サラマンダー+援護の風+灼熱の砦+氷の塔+プラズマカノン+ウィンドブレス+エネルギーブレイド メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ▼100%以上かつレジェンド ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能