//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 80%未満メジャー単体 【80%未満メジャー単体】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP2点消費、HP4点回復 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 80%未満メジャー範囲 【80%未満メジャー範囲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、HP2点消費、HP4点回復 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 80%以上メジャー単体 【80%以上メジャー単体】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP7点消費、HP4点回復 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 80%以上メジャー範囲 【80%以上メジャー範囲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、HP7点消費、HP4点回復 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 100%以上メジャー単体 【100%以上メジャー単体】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP10点消費、HP8点回復 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 100%以上メジャー範囲 【100%以上メジャー範囲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、HP10点消費、HP8点回復 @侵蝕+19 ### ■コンボ: 120%以上再行動 【120%以上再行動】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時に使用。
【行動値】0で再行動可能になる @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能