//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼出電入
【鬼出電入】:先陣の火
セットアッププロセス / / / /
行動9
行動14
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鬼気森然
【鬼気森然】:破壊の爪+(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+34
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+8+6+{AtkB}
### ■コンボ: 餓鬼偏執
【餓鬼偏執】:復讐の刃
メジャーアクション / 白兵 / / /
44.2
34.2 51 26.7
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(9+{CB})+11+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+28
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼瞰之禍
【鬼瞰之禍】:
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
23.2 43.3
24.8 46.4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼瞰之禍
【鬼瞰之禍】:増腕
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
23.2 43.3
24.8 46.4
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能