//侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率エフェクトボーナス=0 ### ■コマンド :侵蝕+ :HP- :HP= :HP={肉体}+10 1D10 シーン登場 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■コンボ 【デジデビ・アタック】:コンセ+巨匠の記憶+鋼の馬(ヴァジュラ反映) メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+6 【デジデビ・インパクト】:コンセ+巨匠の記憶+鋼の馬+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+10 ({肉体}+5+{EB}+1+{EB}+{DB})dx(8+{CB}-{EB})+{運転:多脚戦車}+{AB} 攻撃判定 d10+17+{AtkB} ダメージ/デジデビ・アタック d10+17+3*(3+{EB})+{AtkB} ダメージ/デジデビ・インパクト 【ディープサーチ】:コンセ+巨匠の記憶+ハイパーコンピューター :侵蝕+4 (2+5+{EB}+{DB})dx(8+{CB}-{EB})+{情報:ウェブ}+2+{AB} 判定/情報:ウェブ/ディープサーチ (2+5+{EB}+{DB})dx(8+{CB}-{EB})+2+{AB} 判定/情報:/ディープサーチ ### ■エフェクト■ 【オート】 《リザレクト》/ 1 / オート/ 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 /シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 《サードウォッチ》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / シーン登場時、登場せず見聞きできる。侵蝕率は上げる。 :侵蝕+2 【セットアップ】 《加速装置》 / 3 / セットアップ / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ラウンド中、行動値+[LV*4]。 :侵蝕+2 《ヴァジュラ》 / 3 / セットアップ / 自動成功 / 自身 / 至近 / 3 / リミット / 加速装置と使用。暴走を受ける。シーン中、ブラックドックを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。この暴走を解除すると効果終了。(BC) :侵蝕+3 【マイナー】 《メカニカルアクション》 / 1 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / エフェクト以外の行動ができる。シーンLV回。 :侵蝕+2 《イオノクラフト》 / 1 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / 飛行状態で移動。移動距離+[LV*2]。 :侵蝕+2 【メジャー】 《コンセントレイト:モルフェウス》 / 2 / メジャー / シンドローム/ ― / ― / ― / 2 /クリティカル値-[LV](下限7) 《巨匠の記憶》 / 5 / メジャー / 効果参照 / ― / ― / ― / 2 / 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可。判定+[LV]D 《クリスタライズ》 / 3 / メジャー / シンドローム / 対決 / ― / ― / 4 / 100% / 攻撃力+[LV*3]、装甲貫通。シナリオ3回。 《鋼の馬》/ 1 / メジャー/リア /〈運転:〉/ ― / ― / ― / 2 / 判定+[LV]D 《エレキフィールド》 / 2 / シンドローム / メジャー / ― / 範囲(選択) / 至近 / 2 / 攻撃を至近、範囲(選択)に変更。シナリオLV回。(UA) :侵蝕+2 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 回避判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //EB={侵蝕率エフェクトボーナス} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //運転:多脚戦車=8 //情報:ウェブ=5